南風の便り

入会のご案内

入会資格は?

久米島が好きな方や興味のある方、どなたでも歓迎いたします。

会員の種類は?

お一人でのお申し込みは個人会員、ご家族でのお申し込みは家族会員がお得です。

個人会員

  1. お申し込みご本人さまのみ
  2. 入会後は世帯主としてご登録します。

家族会員

  1. お申し込みご本人の含めご家族4名様まで
  2. 入会後はお申込者を世帯主として登録します。
    (事務局と連絡のとれる方を世帯主の情報としてご登録ください。)
  3. 入会日・住所・連絡先は、世帯主の情報を登録します。
  4. ファンクラブからの発送物は、すべて登録の住所宛にお届けします。
  5. 毎月の発送物は、原則1世帯に1部づつとなります。
    ※ご家族の追加登録・登録抹消は、原則更新時のみの受付とさせていただいております。

入会金は?

  • 個人会員/5,000円
  • 家族会員/6,000円

入会特典

入会特典として、「五え松工房」の一輪挿しを差し上げます。

※お花はイメージです。花はつきません。

五え松工房は、久米島の木を中心に沖縄の木を使ってオリジナル作品を制作する木工房です。

会員特典は?

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

kumejimafc.hatenablog.com

年会費は?

4月〜翌年3月までを1年とし、年会費は次のとおり

  • 個人会員/3,000円(入会初年度は無料)
  • 家族会員/4,000円(入会初年度は無料)

いつから入会できる?

入会申し込み後、年会費を入金した翌月より会員となります。
初回の発送は、年会費入金の翌月中旬頃となります。

特典のご利用を考えの方へ

島内各施設等での割引価格や島民価格でのご利用には、特別住民カードの提示が必要となります。特別住民カードは、初回の発送の際に同封いたします。久米島での即日発行はできませんので、できるだけ余裕を持ったご入会にご協力いただきますようお願いします。

入会方法

入会方法1 申込フォームへ入力する

forms.gle

  1. 上記フォームに入力後、送信する。
  2. 事務局から年会費振込先と金額をメールでご案内します。
  3. 年会費をお振込ください。
    年会費入金日の翌月が入会月となります。

入会方法2 メールで申込む

  1. メールで申し込む 
    申込先メールアドレス
  2. 事務局から年会費振込先と金額をご案内します。
  3. 年会費をお振込ください。
    年会費入金日の翌月が入会月となります。
メールへの記載事項
  1. メール件名に「入会希望」と記載してください。
  2. 本文へ、下記事項を記載してください。
    ・会員種類 個人会員or家族会員
    ・世帯主郵便番号、住所
    ・世帯主電話番号
    ・世帯主氏名(フリガナ)、生年月
    ・(家族会員全員分の)氏名(フリガナ)、生年月
    ※家族会員の場合は、郵便番号、住所、電話番号は事務局から連絡の取れる方を世帯主としてご記載ください。会報誌等は、世帯でまとめて1部お送りします。
メール受信でドメイン指定されている方

kumejimafanclub[gmail.comを受信できるように設定をお願いします。

事務局からのメールが届かない場合

数日中に事務局からメールでご連絡します。1週間たってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、恐れ入りますが、お電話にてご連絡ください。