南風の便り

海を見ながらぼーっとできるカフェをクラファンで応援しよう!

地産地消に取り組んでいる「結人舎」がカフェをオープンしました。

西銘の海が見える場所にあるので、のんびり海を見ながらぼーっとしてみては?

現在はプレオープンしていますが、さらに素敵な場所づくりのためにクラウドファンディングを立ち上げています。

初日に目標金額30万円を達成し、2日目に2rdゴールの50万円を達成し、現在3rdゴールの100万円を目指しています。

目標金額30万円では、カフェ開業の設備投資を、2rdステージではキッズスペースの整備、3rdステージでは「海洋深層水を使ったぶくぶく茶体験」のために活用するそうです。なんだかワクワクしますね。チバリヨー結人舎

クラウドファンディング

camp-fire.jp

目標金額 30万円 
     【2ndゴール】50万円 
     【3ndゴール】100万円

募集期間 ~3月31日(金)